宗教上家系ラー食

宗教上の都合家系ラーメン食べます。

仕事関係のIT情報(ソフト、ハート、ガジェット、周辺機器)から趣味の写真、株、バイク等幅広く何でも書いていく備忘録的ブログです。

MENU

【Xperia5】SEがオススメする2020年の最強ハイスペックスマホ!!【そのニ】

移転しました。

お題「どうしても言いたい!」携帯電話, スマート フォン, 3 D, 操作, 画面, アプリ, 技術, 城, ホーエンツォレルン

SEがオススメする2020年の最強ハイスペックスマホ

前回の続きです。前回をCheck it out👇👇

 

aoikugayama.hatenablog.com

 

一家に一台のパソコンから、一人に一台は必須のスマホ時代になりましたね。

スマホの使用用途は人それぞれ。

アプリゲームから動画鑑賞、写真撮影など様々。

そんな人に向けて今回は、ハイスペックスマホの紹介をします。

Xperia 5

こちらも大人気Xperiaシリーズの最新スマホ

Xperia1の後継機とも言えるこのXperia5は、エクスペリア独特の画面比率21:9ながらもサイズはコンパクトになっています!

個人的に小さいスマホが好きです…。

気になるスペックはこちら

機種名 Xperia 5
価格 9万円台
本体サイズ 約158mm×約68×約8.2mm
画面サイズ 約6.1インチ
重さ 約164g
CPU Qualcomm Snapdragon 855
RAM/ROM RAM6GB/ROM128GB
バッテリー 約3,000mAh
アウトカメラ トリプルカメラ
広角:約1,220万画素
超広角:約1,220万画素
望遠:約1,220万画素
インカメラ 約800万画素
カラー ブラック・グレー・ブルー・レッド

これがホントの最強。約1220万画素のトリプルカメラ。

 前世代のXperia1に引き続き、Xperia5はトリプルカメラが搭載されています。

が、何がすごいかというと一つ一つにレンズの画素数です。

なんと3つ全てのレンズ全て1220万画素あります。流石、カメラも強いSONYですね。

これは業界最高クラススマホカメラレンズです。

さらに、Xperia8には搭載されていない、Chinema Proを実装しています。

何の機能かというと、本格的な動画を撮影できるスーパー機能です。

手軽にプロ並みの動画が撮影出来ますね。

そもそものポテンシャルが凄い。最上級のプロセッサ搭載。

このXperia5には最上級のプロセッサが搭載されています。

それがSnpdragon855だ!こいつのお陰で高グラフィックな3Dスマホゲームや高画質な動画も止まることなくスムーズに見ることが出来ます。もちろんいつも使っているアプリもよりストレスフリーに。

地味に嬉しい機能も。

それがおサイフケータイ機能だ。QRコード決済もいいけどおサイフケータイ機能使うよね?電車とかコンビニとか!

その他として、マルチウィンドウ機能ゲームエンハンサーなるゲームをより没入して楽しめうる機能も搭載。ぜひお試しあれ。

SEのオススメポイント

  • 最高クラスのトリプルカメラ
  • 最上級のプロセッサでどんなアプリも快適
  • おサイフケータイ機能

 詳細は公式ホームページでCheck it Out!👇👇

www.sonymobile.co.jp

よかったらブログの登録で応援よろしくお願いします❗

このブロク《宗教上の都合家系ラーメン食べます

ぜひお願いします⇛

もう一つ運営してます。《くがやまあおいのお薬出しておきますね。

こちらもぜひ⇛

 

staycool!

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ