宗教上家系ラー食

宗教上の都合家系ラーメン食べます。

仕事関係のIT情報(ソフト、ハート、ガジェット、周辺機器)から趣味の写真、株、バイク等幅広く何でも書いていく備忘録的ブログです。

MENU

事務所で履くベストシューズは、マリンシューズかもしれない。

移転しました。

軽くて!柔らかくて!履きやすい!

社内にいる人は、事務所用の靴に履き替える人もいるんじゃないでしょうか?

事務所にいるのに革靴はキュウクツ。スニーカーの脱ぎ履きがめんどい。
そんな人に、マリンシューズをおすすめします。

f:id:AoiKugayama:20200218090230j:plain

そもそもマリンシューズ(ウォーターシューズ)って??

履いたまま泳げる、ビーチも川も歩いても怖くない!

熱々の砂浜や、海の中のサンゴや岩から足を守る靴です。さらに窮屈すぎず、泳いでも脱げたりしないものがベストサイズと言えるでしょう。ウェットスーツ素材が使われているので、水が冷たくなく、速乾性があります。そのため、靴を履き替えること無く車に乗れるのがいいですね。

じゃあ、なんで事務所履き?

 デスクで作業しているときって、夏冬関係なしに靴脱ぎたくなりませんか?マリンシューズは水中で脱げないようにピッタリサイズを買って履くのですが、 事務所履きではワンサイズ多いシューズをおすすめします。それは、脱ぎやすいから。軽くてフィットするので、履いてる感じがあまりしないかつ脱ぎやすいとは最高ですね。

f:id:AoiKugayama:20200218090306j:plain

あとは、かかとを潰して履く人いませんか?あれば靴を駄目にしてしまったり、シワが付いて見た目が悪かったりしますよね。でもマリンシューズなら大丈夫。ウェットスーツ素材の為、潰しても戻ります。しかも丈夫なのでぼろぼろになることが有りません!

気になる価格は、大体1500円前後~ とかなりリーズナブルです。デザインも豊富でおしゃれなのからかっこいいのまで様々です。ぜひお試しあれ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

 

よかったらブログの登録お願いします❗

このブロク《宗教上の都合家系ラーメン食べます

ぜひお願いします⇛

もう一つ運営してます。《くがやまあおいのお薬出しておきますね。

こちらもぜひ⇛

stay cool!