宗教上家系ラー食

宗教上の都合家系ラーメン食べます。

仕事関係のIT情報(ソフト、ハート、ガジェット、周辺機器)から趣味の写真、株、バイク等幅広く何でも書いていく備忘録的ブログです。

MENU

【Galaxy S10】SEがオススメする2020年の最強ハイスペックスマホ!!【そのイチ】

移転しました。

お題「どうしても言いたい!」Iphone6Plus, 地下鉄, ビジネス, 待ち合わせ, スマホ, Iphone6, アイフォーン

SEがオススメする2020年の最強ハイスペックスマホ

一家に一台のパソコンから、一人に一台は必須のスマホ時代になりましたね。

スマホの使用用途は人それぞれ。

アプリゲームから動画鑑賞、写真撮影など様々。

そんな人に向けて今回は、ハイスペックスマホの紹介をします。

Galaxy S10/S10+

大人気GALAXYシリーズの最新スマホ

前世代のS9/S9+から比べてディスプレイ割合、カメラ等が進化しています!

気になるスペックはこちら

機種名 Galaxy S10
本体サイズ 約150mm×約70×約7.8mm
画面サイズ 約6.1インチ
重さ 約158g
CPU Qualcomm Snapdragon 855
RAM/ROM RAM8GB/ROM128GB
バッテリー 約3,300mAh
アウトカメラ トリプルカメラ
広角 約1,200万画素
超広角 約1,600万画素
望遠 約1,200万画素
インカメラ 約1,000万画素

 

機種名 Galaxy S10+
本体サイズ 約158×約74mm×約7.8mm
画面サイズ 約6.4インチ
重さ 約175g
CPU Qualcomm Snapdragon 855
RAM/ROM RAM8GB/ROM128GB
バッテリー 約4,000mAh
アウトカメラ トリプルカメラ
広角 約1,200万画素
超広角 約1,600万画素
望遠 約1,200万画素
インカメラ 約1,000万画素

 

みんな大好きトリプルカメラ! 

 最近はスマホ業界もカメラに力を入れてきていますね。iPhoneに影響されている気がします。

さて、GALAXYS10 もカメラに注力しています!なんと3つのカメラを搭載。この3つのカメラはそれぞれ、超広角広角望遠の役割を果たします。これによりあらゆるシチュエーションで最適な画角で写真を撮ることが可能になりました。

前世代のS9はレンズが1つだったのでかなり進化しているといえますね。

一眼レフも使った事無いし、レンズの使い分けなんて出来ない…」→使用レンズの切り替えはアイコンのタップで切り替えが出来るので非常にシンプルな操作で可能です!

さらにスーパー手ブレ補正機能を搭載!これにより動画撮影も今まで以上に楽しめます。

ノッチ廃止めちゃデカディスプレイ!

なんと、今作S10ではノッチを廃止。それによりディスプレイ割合が前世代S9の88%を超え画面占有率93%になり大画面でスマホを楽しめるようになりました。

画面がでかくなると、写真や動画に迫力が増しますね…!更に漫画や本、新聞を読むときは見やすくなりました。

「おっきいと操作しにくいんじゃないの?」→最新GALAXYS10 では画面占有率は大きくなったものの、本体サイズは少し小さくなり、重量も軽くなりました。

そのためポケットにもらくらく収納!片手操作もストレスなし!

 顔認証、指紋認証スマホをロック!

 最近は情報漏えいのニュースが増えてきて、自分のスマホも心配ですよね。

でもGALAXYS10なら大丈夫!指紋認識機能顔認識機能の2つの機能を搭載しているんです。パスワードより断然強固なセキュリティを実現しています。

ドコモ特別モデルだと…!?

Galaxy S10+の特別モデルの発売が決定しました!

スペック面はGalaxy S10+と同じということなんですが、なんと特別デザインスマホワイヤレスイヤホンが同梱されています。

SEのオススメポイント

  •  ディスプレイ割合93%で映画もゲームも快適に
  • Galaxyシリーズ初のトリプルカメラ搭載
  • 指紋認証・顔認証でセキュリティ対策も万全
  • ドコモ限定で特別モデルが発売

 詳細は公式ホームページでCheck it Out!👇👇

www.nttdocomo.co.jp

よかったらブログの登録で応援よろしくお願いします❗

このブロク《宗教上の都合家系ラーメン食べます

ぜひお願いします⇛

もう一つ運営してます。《くがやまあおいのお薬出しておきますね。

こちらもぜひ⇛

 

staycool!

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ