宗教上家系ラー食

宗教上の都合家系ラーメン食べます。

仕事関係のIT情報(ソフト、ハート、ガジェット、周辺機器)から趣味の写真、株、バイク等幅広く何でも書いていく備忘録的ブログです。

MENU

【HUAWEI P30Pro】SEがオススメする2020年の最強ハイスペックスマホ!!【そのサン】

移転しました。

お題「どうしても言いたい!」「映えるのでスマホで撮影したLOVEの赤い糸」の写真

SEがオススメする2020年の最強ハイスペックスマホ

前回の続きです。前回をCheck it out👇👇

 

 

aoikugayama.hatenablog.com

 

aoikugayama.hatenablog.com

 

一家に一台のパソコンから、一人に一台は必須のスマホ時代になりましたね。

スマホの使用用途は人それぞれ。

アプリゲームから動画鑑賞写真撮影など様々。

そんな人に向けて今回は、ハイスペックスマホの紹介をします。

HUAWEI P30 Pro

アンドロイドスマホのカメラで思い浮かべるメーカーはHUAWEIという人もいると思います。

なんとあのLeica(ライカ)が監修しているレンズが4つも付いたクアッドカメラを搭載しています。

気になるスペックはこちら

本体サイズ 約158mm✕約73mm✕約8.6mm
画面サイズ 約6.5インチ
重さ 約192g
CPU HUAWEI Kirin980 オタクコア
RAM/ROM RAM6GB/ROM128GB
バッテリー 約4,100mAh
アウトカメラ クアッドカメラ
広角 約4,000万画素
超広角 約2,000万画素
望遠 約800万画素
ToFカメラ
インカメラ 約3,200万画素


有名海外カメラメーカーLeicaのクアッドカメラ搭載

カメラが好きな人なら知らない人はいないLeicaが監修しています!

Leica(ライカ)とはドイツの有名海外カメラメーカーです。

前世代のP20 Proはトリプルカメラで、十分凄いスペックでしたが今回はもう一つレンズが増えていますね。搭載レンズは、超広角広角望遠ToFカメラの4つです。

ToFカメラとは背景をぼかして、まるでプロのように被写体にクローズアップした写真が撮れるれるカメラのことです。機能としては被写体のサイズを測定してその背景をぼかす事が出来るそうです。さすがLeica

やっぱりカメラ!夜でもはっきりくっきり!

このP30 Proはカメラに力を入れています。
もう一つおすすめしたいポイントとして、夜など暗いとことでもしっかり撮影が出来るところです。

他のスマホカメラや処理機能では暗いところではぼやっとした写真になりがちですが、P30 Proならば、薄暗いとことでも光を沢山取り込むことが出来るのでくっきりはっきり撮影することが出来るんですね。なので夜景などの撮影でも力を発揮します!

きれいなグラデーションボディカラー

スマホはカメラや容量などのスペックも大事ですが、やっぱり見た目も重要ポイントですよね?いつも使うスマホだからこそビジュアルも気になるところ…。なんにでも会うブラックのボディカラーももちろんですが、ブリージングクリスタルカラーというボディデザインがあります。クリスタルブルーからバイオレットにグラデーションになっいる美しいデザインです。そのため女性にも使いやすいボディカラー展開となっています!

SEのオススメポイント

  • Leica監修のクアッドカメラで多岐にわたった撮影に対応❗
  • 夜景でもくっきりはっきり!
  • 美しいグラデーションボディカラー展開!

 詳細は公式ホームページでCheck it Out!👇👇

consumer.huawei.com

よかったらブログの登録で応援よろしくお願いします❗

このブロク《宗教上の都合家系ラーメン食べます

ぜひお願いします⇛

もう一つ運営してます。《くがやまあおいのお薬出しておきますね。

こちらもぜひ⇛

 

staycool!

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ